素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月7日月曜日

しょうたのカレンダー

今日の朝練は、レース明けということもありOFF。

残業でしおりのスイミングを見ることが出来ず、しおりがお風呂に入っている時に帰宅。
しおりと一緒にお風呂に入ろうと思って入っていくと
「パパが来たから、もうしおはお風呂から上がる。しおは1人でゆっくり入りたかったの」と言って怒って出て行ってしまった・・・・( ノД`)シクシク…
しおりに「一緒に入ろうよ」と言っても体をタオルで拭きながら首を振る。
もうすぐ4年生だし、いよいよ来るべき時が来てしまったかなぁ~と悲しんでいると、一緒には寝てくれるそう。寝ながらマッサージをしてほしいと言うので、脚や背中をマッサージしてあげてから添い寝してあげるとコロンと寝てしまった(笑)

しょうたがパソコンクラブの活動で作ったというカレンダーを見せてくれて、ものすごいセンスがいいよなぁ!?親馬鹿でそう感じているだけなのか??、、、、一体どうなんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿