素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月11日金曜日

体調がわるいしお

今朝は調子の悪いしおりは寝かせておいて、しょうたとラン3km。
しょうたと2人で朝ランは久しぶり。確か、しおりが一緒に朝ランを開始する6歳になるまでは、しょうたと2人だけで朝ランをしていたと思うんだけど、あんまり覚えていないなぁ~。。。。

ダンスは見ることは出来なかったけど、スイミングを見てみると、やっぱりしおりの泳ぎに力が無く、すぐに立ってしまう。あんまり体調は回復していないみたいだね。
帰りにマツキヨで子供向けの葛根湯を買って飲ませてあげたら、マズイけど効きそうとのこと。
確かに、暫くすると、いつものおしゃべりのしおりに戻ってきた。
今日は早く休んで、明日には元気になるんだよ (#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿