素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月5日土曜日

週末雨の室内練

今日は朝から雨が降っており、雨が止んだ隙に、明日のレースに備え、ランとバイクの練習に外練をしようとおもっていたけど、雨から晴に変わる予報も空しくずっと雨で断念。

レンタルスタジオPiattoでのダンスの自主練と、夕方のスイミングでのスイム、スイミングから帰宅後に、明日のレースのバイクパートの距離に合わせたローラー台のみ練習を行わせた。ローラー台は1台しかないので、ローラー台をやっていない方については、明日のローカルルールであるヘルメットをトップチューブにぶら下げている状態からのヘルメット脱着練習を10回。

明日の目標はしょうたは5位、しおりは3位だけど、果たしてどうなることやら。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿