素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月22日火曜日

お楽しみ給食

今日の朝練はラン3km。

今日はお楽しみ給食だったらしく、スイミングの帰り、しょうたもしおりも超美味しかったと喜んでいた。メニューは肉うどん、大阪漬け、ガトーショコラ、エビと豆の揚げ物、牛乳だったらしく、しおりはお替りをいっぱいして、エビと豆の揚げ物の大盛を3杯、ガトーショコラは2個食べたらしい。しおりは給食を残したことがないから、お楽しみ給食ではお替りの優先権をもっていたとか (;^_^A

今日のしょぼしおのスイミングでは、隣で55秒サイクルでクロールを50m泳いでいたんだけど、速い人がメニューに一緒に入ってきたから、気合が入って結局30本やってしまったよ。来週の泳ぎ納めに向けて、いい練習になったよ (#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿