素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月1日火曜日

朝ランあるある

今日の朝練はラン3km。
朝ランする人にはよくある話だと思うんだけど、早朝散歩している方って、毎朝同じ人で、名前は分からなくても、顔は分かるから、中には挨拶をするようになる人もいる。

自分達も朝ランで毎朝すれ違うおばあちゃんがいるんだけど、周回コースを走っているため、朝ラン中に2回すれ違うことがよくある。
1回目は「おはようございま~す!」でいいと思うんだけど・・・・「パパ、2回目に会ったら何て言えばいいの?」
う~ん、大変難しい質問だ。。。。「お疲れ様で~す」かな?いや、1回目は1日の出会いのタイミングだけど、2回目は1日の別れのタイミングだから「さようなら」かな?

と、よく分からなかったんだけど、今日はおばあちゃんの方から「おかえり~」
とりあえず「どうも~」と返しといたよ (*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿