素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月24日木曜日

学校位はゆっくり

今日の朝練はラン3km。 しょうたとしおりは今日が終業式で、自分も残りの仕事日は有給を取ったので、今日で仕事納め。 10連休に突入するので、この10連休を有意義に使って、新しいことへ色々と挑戦する布石にしたいなと思う。 しょうたもしおりも今日は習い事が何もないので、夜はローラー台でもやらせようと思っていたけど、残業で帰宅するのが遅くなり、何もやらせることができず。 まあ、冬休みは1日もトレーニングOFFの日が無いと思うから、今日1日くらいはゆっくり過ごしてくれ。 2人の通知表を見せてもらうと、しょうたが1学期から飛躍的にアップ、しおりは1学期良すぎたのもあり、少々ダウン。 今年のしょうたは担任の先生と相性がいいからなのか、すごく頑張っているな。 それにしても、2人共体育の成績が全然よくないんだけど、普段運動をし過ぎて、学校位はゆっくりしたいとかで、全く外で遊んだりしないそうだから、運動が得意だと先生にそもそも思われていないんだろうね (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿