素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月10日木曜日

アルミボール職人

今日の朝練はラン3km。
しおりがいつも以上に愚図って、中々起きてこなかったけど、仕事が終わって、夜に帰宅してみると、喉とお腹が痛いという。
パパとママの忠告を無視して、薄着で昨日の寒空の中、往復3時間も外を歩いていたんじゃ、そりゃ、風邪をひくよ。
おまえが体調を崩すと、パパもママも出勤停止になってしまうから、会社に迷惑をかけてしまうんだぞ。

しょうたが学校からもらってきたアルミボールを嬉しそうに見せてきて、より精度を高めるために、ハンマーでずっとアルミボールをコンコン叩いてる。
この情熱を少しでも普段の生活やトレーニングに向ければいいのに。。。
ハンマーのコンコンという音でしおりが眠れないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿