素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月12日土曜日

片手8の字に泣く

今日はチーム朝練でラン練習。
しおりが見た目は元気そうだけど、実際には本調子ではないかと思われるので、神経系トレーニングやランドリルを中心に行い、あまり息が上がる練習は取り入れなかった。
練習後はバイクの技術練。
しょぼしお(特にしおり)がバイクを漕ぐ時、身体が左右にぶれるので、金町トライアスロンクラブの長谷川コーチに相談してみたところ、片手8の字が効果的との事で早速練習した。しおりはコケたり、上手くいかなかったりで途中から泣き出したけど、これが上手になれば、きっとバイクがもっと速くなるんじゃないかな?頑張ってみようぜ。

午後は本調子ではないしおりは家でぐうたらして、しょうたのみママと一緒にレンタルスタジオPiattoでダンスの自主練習。
昨日のダンスでブリッジから立ち上がるシフトといった技術を学んだようなんだけど、上手に出来ないようなので、お姉ちゃんにも来てもらって教えてもらっていたようだ。

夕方はしおりも一緒にスイミングスクールへ。
1日お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿