素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月2日水曜日

悪あがき

今日は昨晩寝るのが遅くなったため、朝練はOFF。

夕方のスイミングを見に行くと、2人共1番下のクラスでまったり練習していて、こんな練習で効果あるのかなぁ~っとガックリ。
週5回練習に行っているので、例え、選手コースがないにしろ、せめて育成レベルの練習をしてくれたらいいのに。。。。

羽生バイクランでは、しおりの学年には、全然歯が立たないお友達のかなちゃん、ほまれちゃんがエントリーしている上に、S&Bちびっこ健康マラソンを始め、各地のマラソン大会でいつも優勝する女の子が今回はエントリーしてきているから、この子が例え、バイクやトランジションに慣れていなかったとしても、しおりはランでぶっちぎられそう。。。。
何とか3位入賞を狙いたいけど、後、4日間で何の対策が出来るかなぁ。。。。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿