素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月23日水曜日

お手並み拝見

今日は昨晩、スイミングで寝るのが遅くなったため、朝練はOFF。 とは言っても、今日は午前授業だから、朝練しても全然構わないんだけどね (;^_^A 今日はしょうたとしおりのスイミングスクールが年内の練習最終日。 冬休みは短期水泳教室に通うのと、しおりは村上塾さんの泳ぎ納めに参加するから、水泳自体は最後の練習ではないけど、ここのスクールにもいつの間にか半年間お世話になったんだね。 4月に入会したと思ったら、コロナでいきなり2か月ほど休止になり、実質6月からだったけど、タイムも50mクロールが10秒ほど縮まり、友達もたくさんできたしでよかったね。 来年も頑張っていこうな。 ちなみに、しょうたとしおりが通っているフィットネスクラブで、自分も普段スイムの自主練をしているだけでレッスンには全く出ないんだけど、クリスマス週ということで、マスターズが通常メニュー以外に、チャレンジメニューとかいうキツイメニューを催すそうなんで、参加してみることに。 トータルで1900m程を45分でこなしたんだけど、新人のお手並み拝見みたいな形で先頭で泳がされた上に、普段の自主練ではクロール以外の泳ぎをあまりしないものだから、満遍なく4泳法をやらされて、結構疲れてしまったよ (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿