素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月17日木曜日

真冬到来

今日の朝練はしょぼしおとラン3km。
手袋にネックウォーマー、ジャージの上にウインドブレーカーを着ているけど、凍てつくような寒さ。
もう、そろそろ真冬仕様の出で立ちじゃないと朝ランもきついかなぁ。。。。
しおりが学校の授業で学級会があるらしく、司会役をするそうで、ものすごい楽しみに張り切って学校に登校していた。

今日は唯一スポーツの習い事のない木曜日。
しょうたはそろばんで6級の検定を受けて、手ごたえはよかったよう。
しおりも学級会の司会が成功したのか「超楽しかった」と上機嫌。

お風呂前にバイクの感覚だけでも忘れないようにローラー台をしようか。
しょうたは5km、しおりは3km。
夕食はおでん!
おでんが美味しい季節になってきて、本当に真冬到来って感じだなぁ (^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿