素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月14日月曜日

向き不向き

今日の朝練はラン3km。

しおりが上機嫌で持って帰ってきた漢字50問テストが満点!
全く勉強している様子はなかったのに、相変わらずすごい奴だなぁ。。。。
しょうたもテストはいつも満点近いけど、マラソンなんかは人の何倍も努力して、やっと平均よりちょい上程度なのに、勉強に関しては、殆ど何もしないでも、それなりのレベルだから、もって生まれた才能やセンスの差って本当に大きいよな。

しおりはテストが終わった後も時間的に余裕があったのか、裏面の問題の隣に、自作の問題と解答のお絵かきをしていた。
可愛いなぁ♪・・・って、答え間違ってるじゃん! (;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿