素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月25日金曜日

サンタとパパからのプレゼント

しょうたとしおりが、朝起きるとリビングにサンタさんからのプレゼントがっ! 喜んで開封するしおり「また、ぬいぐるみだぁ」とご満悦。 しおりはすみっコぐらしのペンギンのフワフワクッション、しょうたはゼルダの伝説のゲームソフト。 今年もいい子?にしてたから、サンタさんからプレゼントがもらえて良かったね。 ママからはミニマスコット、パパからは、バイクに苦手意識のあるしょうたにはSPD-SLペダルとクリート、アウトドアクッキング好きなしおりには、鱗取りとピーラーをプレゼントするよ。 なんだ?パパからのプレゼントには不満そうだな (;^_^A
今日の朝練はラン3km+階段ドリル。 今日からしょぼしおは冬休み、パパも10連休開始なので、いつもよりキツイトレーニングにしないとね♪ ランドリルの後は、短期スイミング教室。 短期スイミング教室はちびっこ達が多くて、しょうたとしおりと同じくらいの泳力の子がいなかったらしいので、2人で1コース専有したとのこと。 50分間の中でメニューを言われて泳いでトータル2km位泳いだとか言ってるけど、本当にそんなに泳いだのか、怪しいもんだねぇ (;^_^A 水泳の感覚を忘れない程度の練習とあまり期待していなかったけど、本当にその位練習していたとしたら、すごく有難いな。 スイミングが終わってからマックでお茶してから、今日はしょぼしおの部屋の大掃除。 本人達は、昨日掃除をしたとか言ってるけど、ゴミが出てくる出てくる・・・・・。 しおり「もうこれ以上、捨てる物も片付ける物もないよ!」「じゃあ、あの段ボールはなんだ?何が入ってるんだ?!」 しおり「(ガサガサ)・・・・・・なんだ、これ?全部いらない、しまったの忘れてたっ!!」 お姉ちゃんが独立してから、お姉ちゃんが使っていた部屋をしょぼしおに渡してあげたけど、自分で整理整頓できないなら使うなよな・・・・。 夜はクリスマス料理もどきに、ちょぴっとだけケーキでプチパーティー。 1年ってあっという間だよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿