素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月4日金曜日

銀だこに群がる人の謎

今日の朝練はラン3km。

職場で昼休みにスタバにコーヒーを買いに行ったら、途中にある銀だこにものすごい人が並んでて行列になっている。初めて見る光景だったんで、何だろう?と思って店の看板を見てみると、ああ、『鬼滅の刃』とコラボしているのかぁ~って思ったら違ったみたいで、390円の特売セールが原因。セール自体がコロナに因るものなのか年末に因るものかのどちらかは分からないし、普段の金額もよく分からないけど、きっとお得なんだろうねぇ~。

夕方、久々にしょうたとしおりのダンスを見に行き、その後のスイム練も隣のコースで泳ぎながら見ることができた。
しょうたが1分サイクルのクロール50mのインターバルに苦しんでいたけど、1分サイクル程度だと30本くらいは余裕で出来るようにならないとだめだぞ。
ダンスとスイムの帰りである金曜日の夜は、しょぼしおと一緒に帰りながら、100円ローソンに寄って、1週間のご褒美にちょっとしたデザートを買うんだけど、それが何よりもほっとする時間だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿