素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月21日月曜日

修正点だらけ

今日の朝練はラン3km。
最近、週末だけゲームを解禁してもらった2人のもっぱらの朝ジョグでの会話は「あつ森」の街づくりの話ばかり (;^_^A

今日はしょうたが塾2本、しおりは塾の後にスイミングだったけど、自分は残業で殆ど見ることが出来ず。
最後の方の練習だけ見てみたけど、キックは大分打つようになってきたけど、呼吸時にキックが弱くなるのと、呼吸が長く上を見過ぎるので、姿勢が崩れてしまうこと、そして1番直した方がいいのは大して追い込まれていない段階で2回に1回呼吸をしているところかな。
コーチも注意してくれればいいのに・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿