素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月30日水曜日

ディズニー姉妹

今日はしおりはお姉ちゃんとディズニーランドに行くので、しょうたのみ連れて朝練。
あやなちゃん一家が来てくれた。
ところが、朝練を始めてすぐに、雨がポツポツと振り出し、段々と本降りになってきたため、30分程で中止。
う~ん、残念だけど、自分も昨日の泳ぎ納めの塩素ダメージで体調がよくないから、丁度よかったかな。。。。(;^_^A

ディズニーランドはコロナ対策で、チケットを予約制、入場定員も通常の半分以下にしているとのこと。
また、アトラクションも予約制で、各アトラクション1回までしか乗れないらしい。
お姉ちゃんから、ちょくちょくLINEで、2人の様子が送られてきて、どのしおりも楽しそう (*´∇`*)
朝は雨が降っていたけど、昼過ぎからは晴天となり、逆に夕方からは風が吹き荒れて、ものすごく寒くなるというよく分からない天気だったけど、お姉ちゃんと2人で楽しむことが出来て良かったね♪
しょうたはローラー台15kmやらせたし、しおりもディズニーランドで、ものすごく歩いたというので、いいトレーニングになったことでしょう。(*´∇`*)

ところで、しおりが昨晩に、お姉ちゃん家に行く前に一生懸命書いていた”しおり”はちゃんと役に立ったかな ( ´∀` )
冬休みのいい思い出が出来て良かったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿