素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年12月15日火曜日

あっさり捨てる女

今日の朝練はラン3km。
オールキッズまで間もなくだけど、日増しに感染者や重症者が増えていくこの状況だと、開催も危うい感じがするね。。。。

年末は恒例の宇都宮村上塾さんの泳ぎ納めに行きたいと思っているんだけど、今年はしょうたは塾のため、行くことが出来なさそう。
しおりと2人で遠征することになりそうだ。
前夜は車中泊をするとして、しおりが、泳ぎ納めの後に走り納めも参加して、そのまま宇都宮のホテルに自分と2人で一緒に泊まりたいと言う。

世の中の状況が状況なんで、ホテルに泊まっていいものかどうか悩みながらも、ウキウキして計画を練ろうとしたら、お姉ちゃんが泳ぎ納めの次の日にディズニーランドに一緒に行こうとしおりを誘って、あっさり自分とホテルに泊まることを辞めたしおりでした。(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿