素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年6月1日火曜日

体調管理

今朝はしょうたとしおりが本調子ではないため、朝練はOFF。
夜のスイミングも行かせるか迷ったけど、本人達が好きなコーチで友達もいっぱいいる曜日なので行きたいとの事。
ただ、横で見てたら、力のない泳ぎだったから、やっぱり辛いんだろうね。

今日からママの新しいスタジオで、ダンスの先生がレッスンを開始しているんだけど、レッスンの様子を見る限り、無事にやれているようで一安心 ( ^o^ )
順調なスタートで良かったよ。

今週末の陸上大会のスタートリストを見ると、しょうた・ちはる・りょうせいは遅い方の組だから、初めての大会であるちはるとりょうせいにとっては、丁度いい感じ。
ただ、しょうたは組1位を狙う感じでいい気がするな。
一方で、しおりはチームで唯一、速い猛者の組に入れられていて、県内トップクラスの子達と一緒に走るから、ちゃんと体調を治して、ベストで臨まないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿