素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年6月3日木曜日

親子朝シャン

今日の朝練は、今週初めてのしょぼしおとの親子朝ラン。
熱はないようだけど、ずっと体調が悪いようだから、昨日一昨日と朝ランは自粛していたんだけど、土曜に控える大会までに全然走らないのはヤバいだろうということで軽くジョグ。
1kmも走らない地点で、大したスピードでもないのに、しおりが険しい表情で泣きそうになっていたので、やはり体調が悪いのかな?と声をかけると「頭が痒いのっ!」とお怒り。
あらら、こいつ、頭を適当に洗ってるんだな。
「じゃあ、家に帰ってから、パパとシャワーを浴びるか?頭を洗ってやるよ」
「うん!」とご機嫌。
ということで、帰宅してからは汗も流したいし、親子朝ランの後の親子朝シャン。
あと何年一緒に入ってくれるかな~??

今日は唯一スポーツの習い事がない曜日だから、2人共ゆっくり休んで、土曜の大会は万全の体調で挑めるようにな!

0 件のコメント:

コメントを投稿