素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年6月25日金曜日

強制断食

昨日は飲み物以外、一切口に含まず、本日もOS1とスポドリのみ。
胃腸炎による強制的な断食で、お腹の中は空っぽ。
お腹の中に何もないので、お腹はもう痛くはないけど、身体に力が入らず、フラフラするなぁ~ということで、会社の事務作業も黙々と事務処理のみで、作業効率も今イチ。
やはり体や脳への栄養って、とても大事なんだね。

しょうたしおりのダンスもスイミングも今日は見ているだけのみ。
自分も思いっきり泳ぎたいなぁ~。
金曜のスイミングの帰りは、いつも100円ローソンでデザート等を買い、しょぼしおとTVを見ながら、ほおばるんだけど、今日はその楽しみも無しか・・・・。
スムージー位なら、何とか飲めそうかな?
今日はこの程度にしておこうっっと・・・・( ´Д`)=3 フゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿