素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年6月22日火曜日

結膜炎

今日の朝練はラン3km。
今週末、陸上チームで50m走と1000m走のタイムを計測するので、しおりに「タイム測る時に、ちはるに負けてそうになっても走っている途中で泣くなよ!」と言ったら、しおりが激怒して怒り泣き。言ってる傍からダメじゃん!
ちはるは、最近チームに加入してきたばかりであるもののセンスもあり、やる気もあって、メキメキ力をつけてきたから、しょうたやしおりといい勝負をすると思うな。
一緒に頑張れるライバル兼仲間がいることは本当に有難いことなんだよ。

しおりが学校の眼科検診で、結膜炎の診断をもらってきたので、スイミングの帰りに、少し高めの目薬をマツキヨで購入。
早く治るといいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿