素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年6月2日水曜日

寝冷えが原因

今日の朝練も、しょぼしおの体調があまり良くないことからOFF。
今日は学校の体力テストらしいから、万全な状態で受けられないのは非常に残念だね。
シャトルランが今週金曜と来週月曜らしいから、それまでには回復出来るようにね。

夜のスイミングも休ませようと思ったけど、しおりが「行きたい」というので、熱を測ってみたところ、2人共36.0と36.1だったため、行かせてあげた。

まあ、体調が悪いと言っても、2人でキャッキャッ遊んでいるし、学校であったことも楽しそうに報告してくれるから、全然大丈夫なんだろうけど。

2人の寝ている姿を見ると、暑いからなのか、布団をはねのけて寝ているから、寝冷えして、風邪をひくんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿