素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年6月23日水曜日

謎の胃痛

今日の朝練は昨晩寝るのが遅くなったためOFF。
雨が降っていたから、いずれにしろ走れなかったんだけど。。。

今日は何故か朝起きると、お腹がシクシクと痛い・・・・・。
ほっとけば治るかなと思ったけど、会社に行ってもまだ続く。
ママのダンススタジオでレッスンをやってくれているダンスの先生も今週、腹痛が原因でそのまま入院してしまった経緯もあり、腹痛が流行っているのかね?

とりあえず、昼ご飯は普通に食べて、夜になってもまだ痛い。
しょぼしおのスイミングも迎えだけで、自分は泳ぐことはしなかった。
そして、ここが最大の自分のミスだったんだけど、夜御飯を普通に食べたら、そこからは本当に痛くなってしまった。(>_<)

今日は早く寝て、明日は万全にしよう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿