素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年6月24日木曜日

しょぼしお2人の初朝ラン

今朝起きると、冷や汗が出るくらい猛烈にお腹が痛い。
あ、ちょっとヤバいかもなぁ・・・・と思いつつ、自分は走れる状態ではなかったので、しょぼしおに「2人だけで走って来れるか?」と聞いたら、あっさりOKで、むしろ普段よりも楽しそうに2人で走りに行ってくれた。
まあ、どれくらい真面目に走っているかは分からないけど、2人だけで走りに行くようになったのは成長の証かな?うん?2人だけで朝ランって、朝ランを始めて5年たつけど、初めてじゃないの?
帰ってきた2人が言うには、道行く人に「お父さんは?」と聞かれたらしい (;^_^A

ところで、自分はいよいよお腹が本当に痛く、食欲が湧かず、何も食べられず、仕事中もかなりキツかった。
仕事も定時で退潮して病院へ。
患者が誰もいなかったので、速攻診察してもらえて「胃腸炎でしょう」とのことで、整腸剤等をもらった。

う~ん、先日、体調を壊して、やっとトレーニング量が体調を壊す前のパフォーマンスに戻りそうだったのに、またまた後退かぁ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿