素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年6月12日土曜日

google meet接続テスト

今日は市内の小学校がサタデースクールのため、陸上チームの練習は午後から。
ただ、自分とママは朝練代わりに、ママのスタジオへ行って、サーキュレータの設置へ。
うん、棚板の設置も慣れてきたぞ!

そして、11時半頃に、小学校へ引き取り訓練に行った。
しょうたの学年の6年生の子達は久々に見たけど、みんな急激に随分と大きくなったなぁ~。。。。
どうしても、みんな保育園時代の印象しかないからびっくりするよ。
保護者の方達も年を取ったなぁ~って自分も同じことを思われているだろうけど、しょうたが保育園時代は結構みんなでイベントをやったりしてパワーがあったけど、今はパワーがなくなってきたね(笑)

しょぼしおを連れて家に帰ってからは、2人は早速昨日のタブレットPCを取り出して、google meetの接続テスト。
今日は全小学校にSE、CE、NEが配置されているのかな??
自分もSIerにいたし、今でもシステムの仕事もしているから、バックヤードが気になるよ(笑)
これからはリモート授業なんかが当たり前になってくるよね。

午後は陸上チームで外練習。
いつもと練習時間が異なりサタデースクール後にも関わらず、8人の元気キッズが参加!
フォーム改善の短距離系のドリルを中心に。
最後にマーカー走をやったんだけど、ほのとしほの走るフォームが劇的に良くなってびっくりしたよ。

練習後、芝生の坂をコロコロ。
最高に楽しいよね♪

夕方はしょぼしおはスイミング。
そして、夕飯を食べてからは自分は、ダンスのプライベートレッスンに行っていたママとお姉ちゃんとスタジオで合流し、朝の作業で終わらなかった監視カメラの交換作業。
今日もとっても疲れたよ・・・・・( ´Д`)=3 フゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿