素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年6月19日土曜日

初めてのチームTシャツ

今日は陸上チームのゴミ拾い活動から!
昨日、Tシャツを配ったので、今日初めてみんなに着てもらったんだよね。
お、みんな似合ってるね!
やっぱりみんなでお揃いの服を着ると一体感が出るなぁ~。
ゴミもいっぱい拾いました。
今日は体験の子が2名来て、ドリルをやった後はステップトレーニング。
その後、コーンタッチ、ラダー、マーカー走、ミニハードルを行い、大会メンバーはバトンパス練習。
最後は3チームに分けてリレー。
人数が増えてきたから、楽しかったね♪

午後はしおりは陸上チームの子達と遊びに行って、しょうたはゴロゴロ。
自分は陸上チームの合宿の計画を練ったりしていた。
本当は自分のラン練やスイム練をしたり、職場へ残務処理にも行きたかったんだけど、どうも最近は身体が疲れていて、なかなかそういう気分になれないんだよな~。。。。。
喉も完全に治ってないし、体調が回復してないのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿