素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年6月4日金曜日

シャツゼッケン

今日の朝練は雨が降っていたためOFF。
昨日から、喉が痛くて、しょうたとしおりの風邪が自分にもうつったみたい。
しょうたはまだ咳が残ってるっぽいけど、2人共以前に比べて、随分と元気になった感じだから、人にうつして自分は回復したようだな。
迷信なのか都市伝説なのかは分からないけど、昔から人にうつすと本人は治るってよく言われているよね (;^_^A

ということで、しょぼしおの今日のダンスとスイミングは自分は見に行かずにおとなしくして、翌日の陸上の記録会のゼッケンづくり。
今までトライアスロンや自治体のマラソン大会にしか出たことがないから、陸連の大会と言うのは初めてで、ゼッケンは自作しないといけないんだね。
とりあえず、黄ばんだ自分の肌着を刻んで作っておいたよ (;^_^A
明日はいよいよ陸上チームの初めての大会だから、2人も頑張らないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿