素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年6月29日火曜日

リバウンド

今日は雨が降っていたため、朝練はOFF。
胃腸炎から回復した後の食欲がすごく、昨晩体重計に乗ってみたら、一気に59.5kgと胃腸炎前近くの体重まで戻っていた。
このままの食欲だと、リバウンドしてしまいそう(笑)

今日はしょうたもしおりもスイミングで一番好きな曜日だったようだけど、スイミングで一緒の同じ市内の名門陸上クラブに通うじゃすちゃんが、今度の大会で、うちの陸上チームが出ることをすごく楽しみにしてくれているみたい。
しおりは残念ながら、年齢制限で出られないけど、しょうたは恥ずかしくない姿を見せないとな!
家に帰ってからも、2人共スイミングと陸上の話ばかりで、前はこんなことなかったのに、好きになってくれたんだろうね。うれしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿