素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年7月11日木曜日

朝ラン前に、用を済まそう

今日の朝練はしょうたはラン3km、しおりはバイクで5km。
途中から自分が、うん〇がしたくなり、最後はトイレへ必死にダッシュ!
ちゃんと、家を出る前にしとかないとダメだね。

夜は自分が残業だったため、トレーニングはなし。

昨日、トリセンさんから、S&B杯ちびっこ健康マラソン栃木の応募はがきが来た。
昨年は群馬県の太田市陸上競技場が改修工事だから、栃木県の佐野市陸上競技場で開催したと思ってたんだけど、今年から正式に栃木県で開催することにしたのかな?

そんなこんなで、自分のブログの昨年のS&B杯ちびっこ健康マラソン栃木のページのアクセス数がものすごい伸びている。
みんな情報がほしいんだね。
2人共出場したいって言ってるんで、とりあえず申し込むけど、その日は自分は午前中仕事で、ママに送迎を頼まなきゃいけないから、そのハードルの方が高そうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿