素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年7月22日月曜日

運動量不足

自分が帰宅したのは早朝4時頃のため、出勤ギリギリまで寝てて、今日の朝練はなし。
しょうたとしおりは今日からスイミングの短期水泳教室が始まった。

午後はお休みをもらったので、しょうたとしおりがレイクタウンへ行きたいというのでレイクタウンへ。
君達、昨日も来たんじゃないの?よく飽きないよね。

ゲーセンで釣りゲーム、マリオカート、太鼓の達人、UFOキャッチャーと遊び、TSUTAYAでカービィと空想科学の本を買ってから、ビクトリアでゴーグルを買い、最後はマックでおやつ。
スイミングの短期水泳教室だけだと、運動量が足りないから、最後にローラー台位はやろうかね。
しょうたは10km、しおりは5km。
とは言っても、you tubeを見ながらのながらトレだと、効果はやらないよりはまし程度のもんかもな。

0 件のコメント:

コメントを投稿