素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年7月30日火曜日

やってみると楽しい

今日の朝練はランドリルを中心に。
最後は変形ダッシュで締め。

しょうたとしおりの今日のスケジュールはスイミングスクールの短期水泳教室に行った後にバク転教室。
バク転は先生の補助があれば、2人共何とかできるみたいだ。
あんなに「行きたくない!」!と言っていたのに、「楽しい」だと。
ほらね、何事も挑戦してみれば、意外に楽しいものなんだよ。

夜はローラー台でしょうたは5km、しおりは3km。
今日はTVを見せずにやらせてみたら、しょうたが一生懸命漕いで、average30.2kmの9分54秒のベストタイム!やれば出来るんじゃん!成田キッズでもこの走りをしていたら、バイクで上位に入っていけたと思うよ。公道でトラウマを克服しなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿