素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年7月8日月曜日

パパよりもYOU TUBE

今日は、昨日のレース疲れもあるだろうとのことで休養日。
夜は残業になってしまったから、夜も久々にトレーニング無しで2人は就寝。

残業中に、しょうたから、
「パパ、自主学習の宿題、僕、英語をやってみたいんだけど、どうやってやればいいかな?」
と電話がかかってきた。
自分から、色々とやってみたいと思うことはとてもいいことだね。
しおりからは
「パパ!ストレッチするから帰ってくるって言ってたじゃないっ!?ストレッチする時、YOU TUBE見せてくれるんでしょっ!?いつ帰ってくるのっ?!」
しおりとしょうたが大好きなYOU TUBEをストレッチやローラー台といったトレーニングの時だけ見せているんだけど、そういや、ストレッチをするから、寝る前に帰るって言ったっけな。
「パパ!早く帰ってきて!」
「しおり、おまえはパパと会いたくて帰ってきてほしいのか、YOU TUBEを見たいから帰ってきてほしいのかどっちなんだい?」
「YOU TUBE!・・・あっ、違う!パパと会いたい気持ちもあるんだけど、YOU TUBEを見たいんだった!」

0 件のコメント:

コメントを投稿