素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年7月23日火曜日

泳ぎこみ、なのか?

今日の朝練はなし。
しょうたとしおりは、朝はスイミングスクールへ行って、その後はしょうたは塾の夏期講習、しおりは学童へ。
夕方、2人は市が主催する泳ぎこみ&ターン教室へ。

昨年も参加させてもらって、しおりはまだ殆ど泳げなかったから、もう1人同じ位の実力の子と一緒に別メニュー、しょうたは真ん中のクラスだったけど、今年はどうなることやら。。。

送迎しかできなかったので、後から、内容をしょうたとしおりに聞いてみると、今年は選手の子だけ別メニューで、後は学年別にクラスを分けられたみたい。
400mしか泳がなかったとか言っているけど、それはターン練習をしていたからなのか?
400mだけだと泳ぎこみとは言えないよな。。。。。

夜はローラー台、しょうたは3km、しおりは2km。
忙しい夏休みだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿