素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年7月17日水曜日

気を抜くな

今日の朝練はしおりは拒否で、しょうたのみラン3km。
夕方に、振り替えを行ったスイミングスクールの迎えに行ったところ、しょうたはバタフライのキックのタイミングがおかしいし、しおりはブレストで、キックをしてから全然伸びないで、とてもがっかり。
自分と市民プールで練習している時と違って、怒られないから気を抜いているのが見え見え。
夏休みはほぼ毎日スイミングスクールの短期水泳教室に入れたけど、こんな気持ちで練習していたって、全く上手にはならないよ。

夜は朝練をさぼったしおりだけローラー台3km。

成田キッズトライアスロンのスタートリストが出てたけど、男子中学年のしょうたは30人近くエントリーがいたけど、しおりの女子低学年は5人しかエントリーがなく、完走すれば自動的に入賞が決定。
低学年女子に知っている子はいないけど、去年のこの大会でビリ2でフィニッシュしたしおりより40秒早くゴールしている子がいるから、その子には負けないようにしないとな。
しょうたは真ん中よりは上位の順位でフィニッシュしたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿