素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年7月25日木曜日

ペネロペの絵日記

今日は、自分は朝6時に家を出て、仕事だったため、朝練はなし。

しょうたとしおりの短期水泳教室の最終日テストはしおりのみ合格で、しょうたは泳ぎが硬く不合格とか。まあ、今週の土曜日も同じテストがあるから頑張れよ。
しょうたの塾の夏期講習も、2人の泳ぎこみ教室も今日が最終日だった。

20時頃にヘロヘロになって家に帰ってきたら・・・・。
うん?このテーブルの上に載っている絵日記は??
しおりが、夏休みの絵日記をやったのかな??感心、感心・・・・うん?ペネロペ?!
大いに笑わせてもらったけど、学校ごっこの絵日記じゃなく、まずは、自分の夏休みの宿題の絵日記をやれよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿