素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年7月19日金曜日

予想通り

今日の朝練は、しょうたとしおりとラン3km。
今日は終業式で、明日からはいよいよ夏休みだね!

今日は2人とも終業式後に帰宅してから夕方のダンスまでは何もないので、ドリルをやってからTVという約束をしてたんだけど、会社の昼休みに家に帰ってみたら、TVの音が聞こえて、慌ててTVを消す音が・・・!(笑)
2人の成績表を見させてもらうと、相変わらずしおりは非の打ちどころがない成績で、しょうたは更に下降気味。
まあ、頑張ってるのは分かるから、温かく見守るしかないのかな。

夜は2人共ローラー台で。しょうたは5km、しおりは3km。
さあ、苦しいトレーニングをやりつつも、楽しい遊びもいっぱいして、最高の夏休みにしようぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿