素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年7月3日水曜日

誰も気づかず

今日は雨が降っていなかったので、チャンスとばかりに、ブ~ブ~文句を言うしょうたとしおりを強制連行して、久々に朝ラン3km。
最後の400mTTはしょうたのみで1分31秒。

今週土曜は全国チャレンジキッズ前日のスイム追い込みをかけたいので、今日の夕方にスイミングスクールの振替を行った。
会社帰りに迎えに行くと、合格者の張り出しにしおりの名前があった。
テストの時、合格レベルだと思ってたんだけど、やっぱり合格だったんだね!
ただ、今日の練習ではしおり自身も振替先のコーチも気づかなかったので、そのまま前の級で練習してしまったとか。
まあ、しおりはブレストのキックが遅いから、それもよしとするか。

スイミングスクール後、帰宅してから、you tubeを見ながら、しょうたはローラー台5km、しおりは3km。
全国チャレンジキッズが昨年よりも200mずつバイクの距離が伸びたから、なおさらバイクが重要になってきた。
楽しみだけど、当日は雨予報なんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿