素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年7月13日土曜日

ヘビさんのお引越し

今日はサタデースクールのため、朝練は平日と一緒でしょうたもしおりもラン3km。
最後の400mTTはしょうたは1分29秒、しおりは1分38秒。
2人共出だしが少し遅かったな。
そういえば、今日の朝ランでは、コース中のガソリンスタンドで”蛇”(アオダイショウ)に遭遇!
たまたまガソリンスタンドの店員さんが出勤してきて教えてくれたんだけど、そばの茂みの草刈りが行われたために、住処を追われて、ガソリンスタンドのほんの少しの植木鉢のスペースに蛇が昨日から引っ越してきたんだとか!?

しょうた達の登校を見送ってから、自分は会社へ残務処理をしに行った後、懇談会に出席するため、しょうたの小学校へ。
後1週間で夏休みなんだね。

昼はしおりの希望で一輪車。
しおりが突然うまくなっていて、マンションの周りを何周もしていた。
女の子は本当に一輪車が好きだよね。

夜は市民プールへスイム練。
夜の市民プールは殆ど人がいなくて、ほぼ貸切状態!
K 50m4本4セット。Fr→Ba→Br→Bu。Frだけ1分45秒サイクルで他は1分50秒サイクルにした。
メインはしょうたが1分25秒サイクルでクロール20本、しおりは1分45秒サイクルでクロール15本。
でも残念ながら、しょうたが18本目、しおりが13本目でタイムオーバーで終了。
惜しい!2人共2本だったのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿