素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年7月2日火曜日

一輪車は好きなのね

今朝こそは走ろうと思ったんだけど、しょぼしおを起こしたタイミングで、パラパラと小雨が振り出し、またもや一輪車。
朝ランじゃなくなったことで、しおりが張り切って起きてきた。
しょうたはドラフティング練習、しおりは補助なし乗車と走行練習。
しおりが昨日とは見違えるほど、上手くなってて、すぐに思い出してくるもんなんだね。

夕方の器械体操教室は自分は残業で見に行けず、ローラー台もやらせることが出来ずにストレッチのみ。
ところで、今日は小学校の給食が、沖縄グルメでサーターアンダギーと沖縄そばが出たんだとかっ!?
サーターアンダギーのおかわりじゃんけんにしおりは破れて、しょうたは勝ち残りゲットしたらしい。
夏休みの沖縄旅行が楽しみだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿