素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年9月28日金曜日

日直への賛辞

今日の朝練はしょうたはラン、しおりはバイクでいつもどおり3km・・・・のつもりだったんだけど、しょうたがすぐに胸が気持ち悪いと言い出し、途中で切り上げ。
ここで無理して、本当に体調が悪くなり、先週末のように練習できなくなったら痛手だもんね。
でも、登校の時間頃には元気そうになっていたから一安心。

夕方はダンス。発表会が近いから、しょうたのクラスもしおりのクラスも、みんなで立ち位置とかを確認し合ってた。
夜はビジョントレーニング、本当はローラー台もやらせたかったけど、時間がなくなってしまった。

そういえば、昨日、日直だったしょうたに、クラスの皆から感想が。
 ・おもしろいです。
 ・絵が上手です。
 ・大きな声でした。
 ・元気です。
 ・読書が好きですね。
 ・やさしいです。
う~ん、「大きな声でした。」以外はあまり日直と関係ないけど、みんなからうれしい言葉をもらえてよかったね。
そういや、マラソンが速いとかはなかったか、残念。もっとトレーニングだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿