素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年9月4日火曜日

ランのち雨

今朝は6時半時点では極小雨だったので、朝ランを決行することに。
とは言ってもしおりは起きてこずで、しょうたと緩めにおしゃべりジョグ3km。
親子で他愛もない話をしながら、走れるのっていいよね。

しょうたとしおりが通学班で登校する8時前には土砂降りだったから、本当にラッキーだったな。

夜は台風の影響で市体育協会が主催する器械体操教室(しょうた)とトランポリン教室(しおり)が中止。
夏休み期間中はお休みだったから、楽しみにしていたんだけど残念だったね。
代わりにしょうたはローラー台5km(12分11秒)、その後、しおりも含めて、コアトレにストレッチ、ダンスの練習、マッサージをして終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿