素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年9月3日月曜日

台風来る前に走っとくか

夏休み前の週初めの平日はいつも軽めのメニューにしてたんだけど、今年最強の台風21号が明日から来るとかで、練習できないなら、じゃあ、今日走っちゃえと、いつもどおりしょうたはラン、しおりはバイクで3km。
2人は先日行ったくら寿司にはまったらしく、「また行きたい!」と。
オールキッズで精一杯がんばったら、帰りにご褒美で行こうね。

夜は、明日の準備と宿題が終わったのが8時前だったので大急ぎで、しょうただけローラー台5km。12分強だったので、いつもよりだいぶ遅い。本人は一生懸命やってた感じだから、タイヤの空気が若干抜けていたのかな?
しおりもやりたいって言ったけど、今日は時間がないからごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿