素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年9月18日火曜日

しおりのブログ

今日はしおりがブログを書きたいそうです。

↓↓しおり↓↓
今日はしおりはバイクで、しょうたがランで、二人ともがんばりました。
↑↑ここまで↑↑

簡潔でいいねぇ~!
ここまで書いて、しおりは飽きてしまったらしく、「もういい」と大好きな学校ごっこ。
パパはしおり先生から、国語の「おおきなかぶ」の授業を受けました。

しおりのブログに補足すると、朝練はしおりの書いたとおりで距離は3km。
夕方はしょうたは器械体操教室、しおりはトランポリン教室に参加。
しょうたは三転倒立ができないのが、しょうたともう一人のお友達だけだったようなので、恥ずかしいから次回までにできるように練習したいと言ってきた。
そういう気持ちはとても大切だね!今週末は三転倒立の特訓かな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿