素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年9月7日金曜日

朝鼻血

「パパ!し~し、鼻血!」朝からしおりが流血。
しおりは保育園時代から、よく鼻血を出してたんだけど、最近はあんまなかったんだけどなぁ。
丁度、雨も降り始めてきたし、朝ランはなしで、今日の朝練は家でコアトレとストレッチにしようかな。
とは言っても、鼻血で心が折れたしおりはぐすぐす泣いてトレーニングをするので、怒ったら逆切れして辞めてしまった。

夕方のダンスレッスンを見に行くと、しおりもしょうたも上手とはいえないものの、だいぶ動きがしっかりしてきて、先日先生から怒られたのが効いているのか、一生懸命がんばっているなぁ。
親の立場からすると、これくらいならお金を払って習わせている甲斐もあるもんだね。

さて・・・、昨晩はしょうた、今朝はしおりを怒ってしまったので、今夜は2人を両肩に抱いて、一緒に寝ようかな。
ママはダンスに行ってしまったし、しょうた・しおりは明日は土曜授業日なので、お布団の中でお話ししながら、早目に3人で休もうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿