素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年9月10日月曜日

レスト日

今朝は昨日オールキッズで頑張ったので休養日。
自分も日焼けと汗もがひどい。

午後から雨が降ったので、しょうたが楽しみにしていた学童での学年1位の子との練習対決はお預け。
自分は会社帰りに、こども達のがんばりに感化されて、久々に55秒サイクルで50m×30本のインターバルスイムを行った。
始めは50秒で泳いで5秒ほどのレストが取れていたんだけど、20本目以降位からはレストが3秒ほどに。まだまだスタミナが足りないな。

しょうたとしおりに「トライアスロン好きになってきた?」と聞いたら
しょうた「むっちゃ好きになってきたよ」
しおり「少しね。だんだん好きになってきた」
結果がどうであれ、パパにとっては、その気持ちが一番の収穫かな!

0 件のコメント:

コメントを投稿