素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年9月17日月曜日

力持ち

今朝の朝練はランドリル後、久々に1kmTT。
1kmTTの前に、2人手つなぎランで1kmジョグさせたんだけど、あんなにうれしそうに仲良く手をつないで走る兄妹っていないよな。
1kmTTの結果はしょうたは疲れているのか4分23秒。しおりはダメダメで5分52秒。
2人とも話にならないタイムでがっくりだけど、校内ロードレース大会まで後2か月あるから調整していくしかないね。

朝練後は、親友家族と市民プールへ。
しょうたとしおりはトレーニングをしつつ、お友達と3人で仲良く遊んでた。
今日はプールを一部改修してたために使用範囲に制限がかかっていたのと、暑かったからなのか、人がたくさん来てて、芋洗い状態で、殆ど練習ができない環境だったから、丁度よかったね。

午後は、珍しくしょうたは昼寝。
自分も軽く昼寝をしてから、起きているしおりを連れて、午前中一緒にプールに遊びに行った親友家族と公園で遊んだ。

帰宅後、完成した沖縄旅行動画を鑑賞してくれているしおりを家に残し、ママとしょうたと3人で、ドン・キホーテに食材の買い出しに行った。
かなり購入したんだけど、しょうたが重い買い物袋を2袋も持ってくれて、すごく助かった。いつの間にか力持ちになってたんだね、雨も降りだしてきたし、本当に助かったよ。

さて、今日のブログは、しょうたが昨日のマロニエの反省を書きたいみたい。
ブログに記録して、しっかり反省しろよ
↓↓↓しょうた↓↓↓
昨日は、スイムが、とてもいいとパパに褒められましました。しかし、トランジションで、ほとんどの人に、
↑↑↑ここまで↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿