素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年9月27日木曜日

郵便屋さん、落とし物多すぎ

今日の朝練はしおりが起きてこず、しょうたと2人で、雨が降っていたのでマンションの屋根下で長縄。
柵に縄の端の一方をくくりつけて、「郵便屋さんの落とし物」(←正式名称なのか?)。
しょうたが120回も飛んだのでびっくり!回す腕が痛くなってしまったよ。
まさか始めたばかりのビジョントレーニングが効いているのかなぁ。

夜はしょうたもしおりもダンスの練習とビジョントレーニング。

そういや、水族館のサンゴは本物でなく、サンゴの死骸から型をとった作りものなんだとか。
しょうたとしおりが夕飯時に力説していた。
本当なのかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿