素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年9月21日金曜日

副班長

しおりが起きるなり「パパ、会いたかった!」
本当にしおりは世渡り上手だよなぁ~、いつまでパパ大好きでいてくれるんだろ?
今日の朝練は雨が降っていたので、家の中でコアトレとストレッチ。

今日は同じ通学班の4年生の2人が校外学習でいないので、しょうたとしおり2人だけとなり、同じマンションの別の通学班に合流していた。
合流した通学班の副班長も4年生でいなかったので、3年生の男の子2人としょうたとの3人で副班長決めのじゃんけん。
しょうたはじゃんけんで負けて、副班長になれなかったことが悔しそう。
おいおい、副班長って言ったって、通学班の1番後ろを歩くだけだろ?
それにお前ら、学校まで徒歩5分位じゃねえか!?

夕方はダンスレッスン。しょうたはどうしてもあるステップができなくて、先生に怒られて、家で練習するように言われたらしい。
週末の3連休は、三転倒立とステップの練習だね。
パパは今日も残業で、しょうたとしおりの寝顔しか見れなかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿