素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年9月1日水曜日

オンライン習字

今日は7時出勤のうえ、朝から雨のため、朝練は中止。
夕方から陸上チームの練習を予定していたけど、その時間にも雨が強くなり残念ながら中止。

ところで、昼休みにママのスタジオで自主練習をしていたら、スタジオに行くまでの階段にまたもやGを発見!
持っていた傘の先端でエイっ!!
昨日に引き続き、少し涼しくなってきたから、活動が活発になってきたのかな??

今日はしょぼしおが午前授業で、午後からオンライン授業だったようなんだけど、しょうたは先生側の音声が聞こえなかったり、しおりは自分の姿を画面に映せなかったりとトラブルがあったらしい。
うちみたいに、親が家にいないと、対応できない家庭も結構あるだろうから、先生も大変だよね。
しおりの授業はオンライン習字だったとか。すごい時代になったねぇ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿