素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年9月2日木曜日

ZOOMオンラインストレッチ

今日も朝から雨が降っているため、朝練はOFF。

帰宅すると、隣駅で1人暮らしをしているお姉ちゃんが家に来ていて、どうやら先日送られてきた友達の結婚式の招待状を取りに来たらしい。
中学時代の友達との事で、お姉ちゃん世代もこれから結婚していく世代がどんどん増えてくるだろうね (^▽^;)

しおりが「パパを塾まで迎えに来させて」とママとお姉ちゃんに伝言を残し、塾に行ったらしいんだけど、うちから徒歩1分なんだけど・・・・・・(^▽^;)
まあ、そのうち「来ないで!」とか言われるんだろうから、「迎えに来て」と言われるだけ喜ばしいことなのかな。(*^-^*)

今日は陸上チームの選手クラスで、ZOOMを使用したオンラインストレッチを実施してみた。
しょぼしおに加えて、さや、ちはる、たくみの5人が参加。
画面の分割的にも丁度いい感じだし、どこまでみんな負荷をかけているかは分からないけど、フォームはちゃんとチェック出来るな。
初めてで少しまごついたところもあったけど、慣れてくると、いいトレーニングの1つになりそうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿